スマートフォン版はこちら

和束町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和束町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相楽郡和束町の病院、「和束町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 619-1213
住所 京都府相楽郡和束町大字南小字川口44
電話番号 0774-78-2024
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和束町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柳沢活道ケ丘診療所 京都府相楽郡和束町大字白栖小字南半田12
南医院 京都府相楽郡和束町大字中小字平田27-1


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産まで、本当に優しく接していただいてとても心強かったです。
    歴史ある産婦人科で確かな知識と経験を持った先生方が本当に親切にいろいろとご指導してくれますし、院内はとても綺麗で食事も美味しかったです。
    最高の環境でした。
  • しのさん
    中部産婦人科 口コミ
    6年ぶりの出産だったのですが、こんな病院があったんだな?快適だな?長男の時もここにすればよかった?と検診のたびに思いましたよ。

    2人目だったので分娩室を眺める余裕がありましたが、よくある白壁でなくあたたかみのあるウッディな雰囲気でこれもよかったです。

    料理もホテル並みだしおやつもでるし、またお産したいくらいです(年齢的に厳しいですが笑)。

    お世話になりました。
  • ゆずかさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで妊娠前期と後期の2回にわたって、希望を書かせていただきました。旦那の立会い出産のもと、生まれた直後に胸で抱きたい、会陰切開はできるだけしたくない、など詳しく伝えることができました。
    当日も予定通りになるよう、協力してもらえて、とても満足できるお産となりました。ありがとうございました!
  • わたぽさん
    河内眼科 口コミ
    デパートのMOMOの中にあります。コンタクトを購入する際にこちらで受診をし、MOMOのコンタクト売りばに処方箋を持っていけばコンタクトを購入できるというシステムになっていました。

    病院内は清潔で、人が多いこともありとても待ち時間が長いのかと思いきや、テキパキと仕事をされているのと器具が充実しているようで、そんなに長い時間を待たされませんでした。

    眼科によると1回の受診で3ヶ月分しか購入できないところがありますが、こちらの眼科ではそんなことは無いようで、忙しい私にはぴったりの病院だと思います。
    自分に合ったコンタクトレンズも処方していただけるのでおすすめの病院です。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和束町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ